BLOG

ハニアヤブログ

やっほ〜!ハニアヤです!

空って毎日違ってさ〜人生とおなじだよね〜

天国のおばあちゃんにサンタさんからもらった

キックボード見せれたね!!♬

お掃除もお手伝いしてくれたね〜!ありがとう!!

もう今年も終わっちゃうなんて早い〜〜〜〜〜!

年末って大切な時間を過ごすことが多いですよね!!

多くないですか?年末は絶対にこの人に会う!みたいな^^

決まってるな〜〜〜w^^

この日は昔からのおお友達と「内海」へ。

出会いは16歳。22年前。w  ずいぶん経ったね〜w

新栄に昔あったジェーコネクションというクラブ。

メロコアイベントw

そんな時代!!懐かしいわ!!w

笑いっぱなし!!w

青春の場所、内海へw

電車乗って海きてさw

年上と付き合ってる友達とかは彼氏が車乗っててw

一緒に便乗させてもらったりねw

そして、毎年同じ人にナンパされたり、、、w

ジェット乗る乗らないのくだりを何度もしてね!!^^

そんな懐かしい場所に日帰り温泉しにきたよ〜〜〜!!

楽しかったな〜♬良い時間だったな〜♬

たけとさなも仲良しでママたちは嬉しいし、楽ちん!w


一番バカできる友達。

ふざけてる友達。

わけわからん友達。

なんだけど、真剣に向き合って話せる友達なんだよね。

考えや感覚が好き。リスペクトできるところいっぱいるし。

ぜんぜん違うふたりの絶妙なバランス

がすごく良いんだと思ってるよ

あなたはあなたのままでいいよ。

のつがハッピーだとAYAもハッピー。

chu…

笑顔が溢れてる年末だよ〜〜〜♡

この日も、、、、、♡♡♡

ジャンプラボ〜!楽しかったね!年末年始やってるみたいなので

チェックしてね〜〜〜!!

からの、今日は年内最後のブログだから、まだまだ

書いちゃうよ〜〜〜!!4月からHPリニューアルして

毎日見てくれてる方!!ありがとうございます♬

昨晩、『えんとつ町のプペル』を観てきました!!

西野さんすごいな〜〜〜!!メッセージがいっぱいいっぱい

詰まっててね、「信じ抜く勇気」をもらえました^^

感動したな〜こうゆう映画って誰と観に行くかも大事だよね!

帰り道の満月と星空見上げて帰ってこれたことも幸せだったし

良い2020年の締めだったよ〜♡

皆さんはどんな1年でした?!

振り返っちゃいますよね〜。

AYAは、今年のスタートは正直あまりよくなかったんですよねw

去年はなんか思うようにいかなかったことが、、、、

自分が学びたくて学んだことも、意味がなかったことはないけど、

あんなに一生懸命向き合ったのに、最高な気持ちで前向きだったのに

あれ?なんかな〜これでいいの?組織の仕組み?に納得いかないことや

自分らしく仕事できてないことに葛藤しながら。。。

でもすぐに前に進めなくてウダウダしてた!

他にも一緒に仕事してた人に裏切られるようなことされて、苦しかったな〜

なんだったんだろう〜結局 人が寄ってくるのは自分の集客だけなの?

AYAって利用されてるの?そんなよくないネガティブな感情がいっぱい

あったからよくなかったんだろうな〜

きっとそうゆう時ってね文句ばっかり言ってるんですよ!

自分の努力も足りなかったんだと思います。

そんなよくないスタートの中、忘れもしない3月3日のお雛様の日。

ある人との出会いでAYAの人生は変わりました。

本当に。

人生のターニングポイントだったのかな?って思うぐらい人生が

感覚や考え方が何もかもが甘かったな〜何してたんだろう〜

無駄ばっかりだったな〜とにかくありがたい感謝の気持ちはまだ

まだこの時は後からで、とにかく心に突き刺さるようなことが続いて

も〜なんとも言えない気持ちだったのを覚えています。

そっから、コロナでいろいろ環境が変わって、、、、

みんなが辛かったよね。夢も希望もなくなったじゃん!

こんなことが生きてる間に起こるんだなって!

楽しいことも全部なくなったじゃん。

そんな時にとにかく自分と向き合うことをしました。

向き合うってことをしてるようで全然してなかったことにも気づかされました^^

コロナに時期にピンチをチャンスにかえるように動き出しました!!

背中を押してくれる人がいて、けつを叩いてくれる人がいて

刺激を次から次へと感じることができて、、、、

仕事でもプライベートでも、離れた人もいました。

自分から良い距離を置いた方もいました。寂しい気持ちにもなった。

けど、これは絶対に意味があることが起きてる!

それしか考えられなかったです^^

自分で何かが決めれない。動いてる人を見ては叩く。アンチな人たち。

いろんな感情を経験しました。心ない言葉を言ってくる人もいれば

心から応援してくれる人もいたり、、、、ねっ!!

なんでも経験、今までもそんな叩かれることがなかったわけじゃないし

叩かれて生きてきたじゃん!自分!!ってw

本当に自分がやるべきことや、役割がやっとやっとやっと

ここにきてわかりました^^

なんかね、本当にやりたい目的や役割が少しでもわかると

自然と安心感や安堵感がでてくるんですね♡笑顔も☺︎

そんなこと思った思ったら

この歳になって自分のできの悪さに悔しくて後悔して涙したり。

思ってもらえてるからこそ、言われたくない言葉を言われて

何も言い返せなくて、何やってんだ〜自分は。って思ったり

今年は悔しくて泣いた!!感動して泣いた!!

泣いたよ!!泣いた!!w

そんなこと経験できるって幸せなことですよね!!

自分のダメなところもいっぱい知れた^^

良いところも知れた^^

本質的なことで変わってないところはあるけど、少しは成長できたのかな〜

ってね^^

濃かった!!本当に濃かった!!濃すぎた!!

地に足がついていない人生を歩んでたな〜って感じたこともあったけど、

表面的にはよく見えてても、、、

結果、「今」が楽しい!!

すごく楽しい!今年一年本当に楽しかった!!

自分の軸ができてきたもん!!

いつまで経っても自分探しの旅ですね^^

あとは、SNSは見られてる♬

自分の発信にちゃんと責任を持ってる人が良いに決まってる!

2020年のこと、山ほど書きたいことがありすぎるんだけど、

まだまだいっぱい〜〜〜止まらないw

なんだけど、終わらなくなっちゃうからw

とにかく感謝の1年!

最高の1年でした!!

何かを手放せばさらに良いものが手に入ることも体感したよ!

38歳の誕生日を迎えてから風の流れが変わったもん!!

これは確実!けど、それは自分で決めたことがあったから!!

仕事でもプライベートでも良い事が続くとね^ ^
(どちらか片方だけじゃなくて、どちらも。)

今までの自分は”こんな良い事続いてるから絶対嫌なことくるわ”

って思ってたの。

けどね、最近は違うんだよ。

“仕事でもプライベートでもこんなハッピーが続いて最高じゃん♡

幸せ”って思うんです。ハッピーが続いていいじゃん!って思うの!


思考は現実化するから!!

自分の口から出る言葉は現実になるんだよ!!

今年も1年、皆さんに支えられました!

周りのみんなに支えられました!!

AYAと関わってくれたすべての皆さんへ!!

本当にありがとうございました!!

感謝いっぱいです!!

すべてのSNSやこのブログを見てくれてる皆さんもありがとうございます!!

あやのこと、気にしてくれてありがとうございました!!

来年は変化の年だよ〜!

やったるよ〜いくよ〜どんどんいくよ〜〜!!

あやのハッピーバイブス受け止めてね〜〜!!

楽しこといっしょにしましょうね!!

ハッピーいっぱいの2020年!!ありがとう〜〜〜!!

それでは、ハッピーな年末を過ごしてね♡

ハニアヤでした。see you♫

関連記事一覧