BLOG

ハニアヤブログ

やっほ〜!ハニアヤです!

最高な週末の余韻がまだ抜けきれずいますが、、、、♡

(これって最高なことだよね!)

皆さんは自分に気持ちに正直に生きていますか?


be honest with myself..
自分に正直に..
Trust your life completely…
自分の道を、完全に信頼すること…



自分を信じて生きていくことはきっと確信が深まっていく。

そんなことはわかっていてもなかなか難しかったりするじゃないですか?

昔の私はけっこうイェスマン!だったと思うんですよね。

仕事に関してですが、相手の顔を伺いながら、、、、みたいなね。

出産後、仕事の続け方、あり方が変わったきっかけでそれが少しづつ

変わり、自分の素直な気持ちを、正直な気持ちを伝えれるようになりました。

というか、伝えないと成り立たない!!状況だったんですけどね^^

あとは、きっと『出産』という人生で最大の戦いを終えたからだと思いますw

いろんなことが日々ありますよねw

それってなんか一言なかったのかな〜?

私なら一言いうけどな〜とか。。。

けどね、人それぞれ価値観って違うんです。

だから誰が悪いとかじゃなくて価値観が違うんですw

自分はこうだからとか相手に対して思っても

相手にとっては言わなくていいことだったりね!!

だから、切り替える!!♬

気持ちをパンって!切り替えるの♡

それが、できるようになってくるといいよね。

なのに、また違う問題がくるとーーーー

自分とは全然価値観が違うことが仕方ないと思いながらも

納得はできなかったりもする!!

争うこともしたくはない。

けど、自分の気持ちに正直でいたい。

だから、、、、、

伝えづらいことも素直な気持ちで伝える。という選択を選ぶ。

自分の気持ちを抑えることも時には必要なことですが、

これは違う!とか自分の中で折れれないものってあるじゃないですか。

自分のことだけではなくて、お客様や生徒様のことを思う気持ちとか。

いろいろあるけど、想いはきっと伝わると思います。

真剣に向き合えば向き合うほど、相手にも気持ちは届く♡

ですよね!!!ハッピーーーー!!!

先日の沖縄バースデートリップの映像を作ったので、

お暇な方は見てくださいね!!

沖縄旅行GoToキャンペーン【ハニサナ6歳のバースデートリップ】

楽しかったな〜〜〜♬

なんかね、知らず知らずのうちに人を傷つけたりしちゃうことって、

生きていく中で絶対に避けられないと思うんですよね。

傷つけるって大袈裟な言い方かもしれないけど。

自分の行動や発言で、誰かを悲しい思いや寂しい気持ちにさせてしまう。


その行動が自分にとっては良いことでも。

ただ、私はいままでもこれからもいつも生徒さんやお客さんの気持ちを1番に考えていたい。

勘違いしないでくださいね!

こうゆう立場だと何かを書けば、誰かのことを言ってるのかなぁとか

すぐ勘違いされるのがSNS..

そんな嫌な使い方はSNSで発信しないし、ハッピーをお届けすることが

自分のしたいことです❤️


インスタとblogは自分の気持ちの記録用にも使っているのでsorry…♡

自分の気持ちに素直に行動が一番!!


この間ね、6年前にハワイに撮影しにいったら

急な妊娠が発覚し、突然謎の腰痛で自分が教えてた

全ダンススタジオをいったん休むことにして

生徒さんから、あの人最近までハワイでキャッキャッ

遊んでたのに、帰ってきてからいきなりレッスン

できないとかまじ謎なんだけどと疑いまくられた

あの時期のことをふと運転しながら思い出したら

みんなの顔が頭に出てきてニヤニヤしちゃいましたw


ダンスを休んでまた復帰して、みんなが戻って来てくれた時のあの嬉しさ。

感動。忘れないよ。

どこにいたってこれからも楽しく一緒に踊ったり
ヨガしたり、ハッピーヴィンヤサフローヨガをしましょうね!!


いつも私のクラスに来てくれてる全ての方!!
(ダンスもヨガも、キッズも大人も)

ありがとうございます!!

そう!ハピビンをAYAはもっと頑張らなきゃいけないの。

今の努力なんかじゃ全然足りなくて追いついてないの。


10/11(Sun)鶴舞公園奏楽堂
ハニアヤdeムーンライト伝説🌕
もうあと数日しかない!!


100%を全力でだせるように心も身体も整えます!!

それでは、ハッピーな時間を過ごしてね♡

ハニアヤでした。see you♫

関連記事一覧